俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年06月01日 相変わらずコツコツと。一銘柄持ち越し。 よしふみとからあげ

日経平均 19,860.03(+209.46)

 

こんにちは。

日経平均は200円を超す上昇。

セルインメイちゃんは来なかった。

どこへいったのかな、、、?

 

日商いと同銘柄を一応持ち越し。

 

f:id:investortak:20170601215916j:plain

 

 

 約+10万。

 

 

 

現在の評価損益

SBI

現物評価損益 +14,500

信用評価損益 △864

 

楽天

信用評価損益 +0

 

さて、今日のおすすめは。

「よしふみとからあげ」

最初、あまりにも絵がアレなので切ろうかと思った漫画。

だけど読めば読むほど引き込まれる世界観。

ありかなぁと。

 

今も、週刊ヤングマガジンでも連載中です。

 

 

よしふみとからあげ(1) (ヤングマガジンコミックス)

よしふみとからあげ(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

 

よしふみとからあげ(2) (ヤングマガジンコミックス)

よしふみとからあげ(2) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

 

よしふみとからあげ(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

よしふみとからあげ(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

 

 

 

よしふみとからあげ(4) (KCデラックス ヤングマガジン)

よしふみとからあげ(4) (KCデラックス ヤングマガジン)

 

 

 

よしふみとからあげ(5) (KCデラックス ヤングマガジン)

よしふみとからあげ(5) (KCデラックス ヤングマガジン)