俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2020年10月23日 iPhone 12 Pro iPhone2020年モデル パシフィックブルー iPhone2020年10月23日発売モデル 購入したよ

f:id:investortak:20201025125518j:plain

f:id:investortak:20201025125541j:plain

こんにちは。

 

iPhone 12 Pro を買ってみました。

10月23日(金)の9時頃に家に届いていたのですが、当日は仕事で受け取らず。

au 回線で運用予定でしたが、

回線契約を変更しないと使用できないとのことで、

翌日に契約変更後、開封しました。

 

5G契約が欲しいからといって、こういうやり方はどうかと思いましたよね、、、。

端末的には4Gだけでも使えますし、都内ですら使えない5G契約を強制するのはどうかと思いますよ~。>各キャリア

 

追記

(あ、ちなみに2020年10月25日に電波を探して都内をうろうろしたところ、5Gに接続したのは5秒くらいでした。(都内というか山手線の沿線で!)5Gの料金体系もぼったくりだし、割引が6ヶ月と12ヶ月で切れるとか、いろいろと悪質。端末代金がどうのこうの言われていた時代よりもエゲツなさを感じました。情弱を騙すという従来方針からすべての契約者から毟り取るという荒ぶるキャリアの姿勢を感じとりました、、、。

 

 

 開封の儀

 

さて、いつものように開封の儀。

 

・宅配用の箱

f:id:investortak:20201025125024j:plain

・開けてみた

f:id:investortak:20201025125121j:plain

・いわゆる化粧箱?

f:id:investortak:20201025125147j:plain

大量購入者に優しいサイズに!

f:id:investortak:20201025125210j:plain

・裏側

f:id:investortak:20201025125241j:plain

・美しく鎮座する12proたん。今回は青!
f:id:investortak:20201025125344j:plain

・環境に配慮して、液晶保護は紙!更にアダプタは自分たちで買ってね!(どの辺がどう環境に配慮した結果なのかは分からない。アダプタは必要なものだと思うし、純正のものがあった方が色々と良いと思うのだが、、、。)

f:id:investortak:20201025125421j:plain

 アクセサリー

・ACアダプター 

  ・家用

  充電器アダプタ。家用。

 ・外用

 充電アダプタ。持ち運び用。 

 

・ケーブル

 おうちで寝っ転がって急速充電する用です。 

シンプルな箱。通販モデル。

f:id:investortak:20201027162112j:plain

f:id:investortak:20201025081931j:plain

・液晶保護シート

 

www.owltech.co.jp

 

f:id:investortak:20201027164355j:plain

 

・保護ケース

 

 

 

f:id:investortak:20201027164643j:plain

・完成図

 

f:id:investortak:20201025125518j:plain

f:id:investortak:20201025125541j:plain

 


・初期画面

 

 これさ、ロック画面からアクセスできちゃうんだよね。セキュリティ上デフォルトでは表示出来ないようにするべきなのになっていない。

 f:id:investortak:20201027163248p:plain

特段目新しいアプリもない。

f:id:investortak:20201027163332p:plain

f:id:investortak:20201027163304p:plain