俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年01月22日 週明け。

こんにちは。 週末くらいからアメリカの予算がどーのこーので、 個人的にはちょっと嫌な気持ちで持ち越しでした。 ついでに週末用事があってぐったりしてました。 で、今日の相場はといいますと。 日経、任天堂ともにマイナススタート。 オリックスはGU。(…

2018年01月19日 プルームテック(PloomTech)を買ってみたよ。 日本たばこ JT

こんにちは。 何気なくコンビニにいったらプルームテックが売ってた! 4,000円もしたYO 株主には配れよJTさん>< なけなしの4,000円で早速買ってみたよ。 明日から御飯が貧しくなるな、、、>< 味はとりあえず二種類。 早速開封してみたよ。 シンプルだね…

2018年01月19日 体調不良 

こんにちは。 今日は一日体調不良。 月火水木と酒を飲んでたら当然か、、、。 節制しないとね。 体が資本とはよくいったものです。 今日も任天堂は元気でした。 週またぎはしたくなかったのですが、特に決済せず持ち越しました。 さて、本日の状況は SBI 株…

2018年01月18日 Nintendo Labo

こんにちは。 今日は Nintendo Labo www.nintendo.co.jp これは期待できますね。 我が家はゲームとテレビに比較的厳しい家だったので子供の頃ゲーム機を買ってもらうのに大変苦労しました。 その反面、書籍代や知育玩具、習い事はほぼ無制限でした。 そうい…

2018年01月17日 ビットコイン暴落。火葬通貨大惨事~

こんにちは。 仮想通貨界隈の人元気かな~? ビットコインが一時、1万ドル割れとなる大惨事。 私はといえば、昨日ようやく取引所からハガキを送ったYOのメールが来たくらいなのでノーダメージです。 いやー。助かりました('ω') どちらにしても勉強してから…

2018年01月13日 1月2週目までと仮想通貨

こんにちは。 今年は細目に状況を把握していきたいと思っています。(いつまで続くか、、、。) 最近は仮想通貨にも興味を示し、いろいろとお勉強中です。 良かったら右のリンクから登録してください。 多分、大丈夫な感じの取引所です。 私が喜びます('ω') …

2018年01月11日 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 年末から月曜日(8日)まで実家に行ってました。 妹と従妹が switch をもっていたので先のことを考えつつものんびりとスプラトゥーン2を楽しみました。 後は、終活と称して実家の片づけを2…