俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年04月28日 鳥貴族に行くんだ、、、

日経前日比 -55.13 こんばんは。 今日は、全体的に手仕舞いを遂行。 去年は年の前半にひどい目をみたのでお休みの日はポジション小さくね。 というわけで、黙々と利確していきましたとさ。 建玉が30Mくらいになるまでポジションを減らしました。 お疲れさま…

2017年04月28日場中 最近のおんぎゃー

こんにちは。 パソコンを再起動したらIEが消滅して常に立ち上げてたHPがどっかにいってしまって、更新が遅れてしまいました。(言い訳) 最近は、セルインメイちゃんを警戒してポジションの軽減に努めております。 同時に、ヘッジとして、先物Sポジションを…

2017年04月25日 コツコツドカン

こんにちは。 相変わらず忙しいので更新日時がずれてますが気にしない。 (これって直せるの?) 今日は、やらかしちゃいました報告です。 ここのところ先物は全戦全勝だったので調子に乗っていたのかもしれません。 株をやってる人ならともかく株をやってな…

2017年04月21日 損失の確定

こんにちは。 昨晩、Sポジをタイミング悪く仕込んでしまいました。 実は今秋からGWと勘違いしていたのが理由の一つだったりします。 まぁ、なんとかなると思ってはいますが。 今日は信用一銘柄で損を確定しました。 アイタタ 結果として。 SBI 現物評価損益 …

2017年04月19日 夜時点

こんばんは。 今日は忙しかったので簡単に。 決済期限の到来間近の銘柄の持ち替えをしようとして、 売却に失敗し、単純に追加してしまった。 なんとか処分したいところ。 SBI 現物評価損益 +122,100 信用評価損益 +377,738 楽天 信用評価損益 -123,247

2017年04月18日 謎の上昇と下落。

こんにちは。 ここのところ色々忙しくて相場にきちんと向き合えていない気がしています。 ちょっと心を入れ替えないと。 理由はわかりませんが朝方日経大きく上昇。 とりあええずオーバーシュートしすぎだったので先物で打診Sを入れてお小遣いゲットしました…

2017年04月17日 iStick Piko(電子たばこ)を買ってみたよ。

こんにちは。 少し株の話から離れて。 皆さん、タバコは吸われますか?(-。-)y-゜゜゜ 私は時々吸います。 肺が弱いので本当は吸ってはいけないみたいですが(笑) 最近、喫煙者は本当に肩身が狭いですよねぇ。 マナーの悪い喫煙者がいるのも事実ですが、そう…

2017年04月14日

こんにちは。 今日は気持ちの良い天気。 相場も朝方は気持ち良かった感じなんですが、週末の手仕舞いとカリアゲ君の「戦争の味」発言により?後場は下落。 どんな味なんでしょうか。 カリアゲ君の国なんて、多分1日で焦土になっちゃうと思うよ、、、。 ここ…

2017年04月13日 朝

おはようございます。 相変わらず眠りの調子がおかしいのです。 さておき、トランプ大統領のドルが強すぎるんじゃね発言を受けての円高。 朝から受難のかおり。 こういう時に対応する方法としてFXとかの慣れない金融商品でカバーを入れれるようにならなくて…

2017年04月12日

日経平均 前日比 -195.26 こんばんは。 お疲れ様です。 今日は一日うろちょろしてあんまり相場してません。 こっそりと主力銘柄を少し買い増しした程度です。 今日の決済分は今のところこれだけ。 SBI 現物前日比 +9,200 先物前日比 -70,000 楽天 先物前日比…

2017年04月07日

おはようございます。 昨日は珍しく酷くのんだので朝blog書いてます。 (blogの日付を修正する方法ってないのかしら。) さて、昨日は場中にアメリカがシリアにミサイルを70発程度打ち込んだそうで、比較的ボラティリティの高い相場でした。 個人的には、ア…

取引環境

こんにちは。 今日は簡単に、私の取引環境をご説明していきたいと思います。 とりあえず、リーズナブルに取引できる環境を作りたい人にはおすすめで出来ると自負してます。 PC詳しくないので細かい点には突っ込まないでもらえると嬉しいです。 現在使用して…

自己紹介

2017年04月06日0時JUSTに開設。 自己紹介は とりあえず省略。 知っている人は知っている。 そのうち書くよ。 これってバックデートとかはできないのかしら。