俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年09月27日 お金減ってりゅー ファイアーエムブレム無双

こんばんは。

 

お久しぶりです。

死んでません。生きてます。

 

三日坊主発動してました。

また、コツコツ続けていけたらと思います。

 

掲題の通りお金が減ってます。

ピンチです。

 

政治の混乱と地政学リスクを考慮して売り寄りのポジションをとっているのですが、

なぜか上がりまくる日経平均ズ。

上がらない持ち株ズ。

 

細目に損益確認状況チェックしていなかったら大変なことに、、、。

 

本日決済

0

 

現在の評価損益

SBI

現物評価損益 +35,800

信用評価損益 +459,629

先物 △910,864

 

楽天

現物評価損益 △194,646

信用評価損益 △300,098

 

計 △910,179

 

なお、2017年09月28日はファイアーエムブレム無双の発売日。

なんとシーダの声は早見沙織さん(俺妹の綾瀬)

ルフレ(女)は沢城みゆきさん

などなど声優も豪華。

みんな一緒にやろー。

3DS版もあるんだねっ!!

 

ファイアーエムブレム無双

ファイアーエムブレム無双