俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年06月10日 iQOS2.4Plus 開封の儀

iQOS2.0が完全にご臨終した。

 

 

爪が折れ、だましだまし使っていた iQOS2.0 が本日息を引き取りました。

なんかずっとランプが赤いのね、、、。

サポートも切れてるみたいで、購入した2.4も届かないので、別途入手した iQOS2.4Plus の開封の儀を行った。

変更点は

・ホルダー充電時間役20%短縮

・通知バイブレーション機能

・高輝度LED

だそうだ。

ちなみに iQOS2.4 と iQOS2.4Plus の価格差は1,000円。

だったらこっちを選ぶよね?

2.4 がネイビーカラーなのでこちらはホワイトにしてみました。

使用感としては、

・確かに爪が折れにくい構造になっている。

・LEDは恰好いい。

・心なしか味がおいしい(新しいから?)

・充電はそこまで早くない(初回だから?)

・心持スティックが長持ち(新しいから?)

・バイブレーションのタイミングが謎。

といったところかなぁ。

白は汚れ目立ちそうだからこっちはおうち専用かな、、、。

 

 

↓外箱

f:id:investortak:20170610210114j:plain

↓内側 iPhone みたいだね、、、

f:id:investortak:20170610210152j:plain

↓今回は白にしました。

f:id:investortak:20170610210231j:plain

↓数少ない改良点のLEDランプ

f:id:investortak:20170610210306j:plain