俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年12月14日 会社四季報[新春号]2019年1集 ワイド版を買ってみたよ!

 

会社四季報ワイド版 2019年1集新春号 [雑誌]

会社四季報ワイド版 2019年1集新春号 [雑誌]

 

 

こんにちは。

今日は2018年12月14日。

というわけで、会社四季[新春号]2019年 ワイド版を買ってみました。

とりあえずWニコちゃんマークを数えてみたところ49銘柄?

あってる?

前回より、少ない上に、割と閑散とした銘柄が多くてなんだかなぁな印象。

面白そうなのはテリロジーくらいか。

他も少々持ち越しましたが。

来年に向けて色々とお勉強しなきゃいけないので四季報とばかりにらめっこというわけにもいきませんのでほどほどにします。

なぜワイド版を買ったかは前回参照。

まぁ、とりあえずです。

 

 

investortak.hatenablog.com

 

 

会社四季報 2019年1集新春号 [雑誌]

会社四季報 2019年1集新春号 [雑誌]

 

 

 

会社四季報ワイド版 2019年1集新春号 [雑誌]

会社四季報ワイド版 2019年1集新春号 [雑誌]