俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年09月14日 四季報ワイド版を買ってみたよ。

こんにちは。

 

今日は四季報のワイド版を買ってみました。

 

 

 これね。

 

いままでは、普通の四季報

 

会社四季報 2018年4集秋号 [雑誌]

会社四季報 2018年4集秋号 [雑誌]

 

 

 を買っていたのです。

 

でも、小さい方だと目が疲れるのでなかなか読まない。

ので今回は思い切ってワイド版を買ってみた。

書店買ったのだけど、

とにかく重いの、、、。

2kg?くらいあるみたい。

だけど思いだけの価値はあった。

大分読む気が沸く。

別に視力が悪いわけではないけど乱視なので小さいのだと辛かったのかもしれない。

 

というわけで、四季報を買ってるけどなかなか読む気が起きない人はワイド版を買ってみると良いかもしれないよっていうお話。

 

 

運ぶのだるければAmazonとかで買うといいと思うよ(*ノωノ)