俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年01月13日 1月2週目までと仮想通貨

こんにちは。

今年は細目に状況を把握していきたいと思っています。(いつまで続くか、、、。)

最近は仮想通貨にも興味を示し、いろいろとお勉強中です。

良かったら右のリンクから登録してください。

多分、大丈夫な感じの取引所です。

私が喜びます('ω')

 

さて、現在のスコアは

SBI

株式

譲渡益税 +0

損益 +0

配当源泉 +0

配当 +0

計 +0

 

先物

損益 △0

手数料 △0

消費税 △0

計 △0

 

楽天

株式

損益 10,997

税 △2,233

計 8,764

 

合計 +8,764

 

現在の評価損益

SBI

現物評価損益 +46,900

信用評価損益 △340,281

先物 △25,216

計 △318,597

 

楽天

現物評価損益 +260,854

信用評価損益 +245,177

計 +506,031

 

合計 +187,434

 

総計 +196,198

 

さすがに+圏ですね。-も大きく減少しました。

マタギ任天堂の戻りと、オリックスの上昇が大きく寄与していると考えます。

今後はいったんポジションをたたんで資金の再配分を行います。

 

現在

現預金  5%→5%

株式   78%→75%

FX    17%→15%

仮想通貨 0%→5%

 

を目標に資産のリバランスを行っていく予定です。

それでは。

 

・当ホームページは特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。

・当ホームページは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。

・当ホームページ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。

・最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

・なお、予告なしに当ホームページの内容が変更または廃止される場合がありますのであらかじめご承知おきください。

・当ホームページは信頼できると考えられる情報に基づいて作成しておりますが、情報の正確性、信頼性、完全性を保証するものではありません。当ホームページから、リンクやバナーによってサイトに移動される場合があります。移動された先のサイトは私が運営するものではございません。よって、その内容の真偽等につきまして責任を負いかねますのでご了承ください。

・本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。