俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年11月10日 NI-FS540 Panasonic 衣類スチーマーを買ってみたよ!!

こんにちは。

 

今日は Panasonic 衣類スチーマー NI-FS540 を買いました。

アイロン、、、。

実は、今まで無かったんです、、、。

まぁ、しわが目立つようになればクリーニング出せばいっか、程度に考えていたのですが、、、。

今回、にゃんこがお買い上げして評判を聞いていたので買ってみました。

御覧の通りとってもコンパクト↓

Panasonic NI-FS540

 

f:id:investortak:20181111073802j:plain

 

使用感

今回、敢えて有線モデルにしたかというと、やはりその火力。

ワイヤレスモデルもあったのですが、こまめに充電が必要ということで、今回はお見送りに。

このモデルも水がすぐなくなるという欠点はあるものの、スチームの過熱まで27秒と高速、こまめな充電は不要、なことからストレスなく使用できます。

また、サイズが小さいことから一人暮らしの社会人にはおすすめできます。

ハンガーにかけたままでも使用できるので忙しい人にもおすすめできます。

アイロンとして使うときは適当に100均で買ったようなマット引いて机の上でやればいいんじゃないでしょうか?

(そもそも私はアイロンのかけ方を知らないのでアイロンとして使う予定はない!!)

 

気になる臭いの脱臭

  • 加齢臭
  • タバコ臭
  • 汗臭
  • 飲食臭
  • 防虫剤臭

 

衣類の除菌・アレル物質対策に

  • 除菌
  • ダニ由来アレル物質対策
  • 花粉アレル物質対策

に効能があるようです。

加齢臭に効果があるので臭いおっさんと臭いが気になるヲタクは買うといいと思うんだ、、、。

安いし。

 

 

↓ぽちっとな

 

パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS540-DA

パナソニック 衣類スチーマー ダークブルー NI-FS540-DA