俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年01月19日 プルームテック(PloomTech)を買ってみたよ。 日本たばこ JT

こんにちは。

 

何気なくコンビニにいったらプルームテックが売ってた!

4,000円もしたYO

株主には配れよJTさん><

 

なけなしの4,000円で早速買ってみたよ。

明日から御飯が貧しくなるな、、、><

味はとりあえず二種類。

f:id:investortak:20180122151303j:plain

 

早速開封してみたよ。

シンプルだね。

f:id:investortak:20180122151355j:plain

 

ちなみにアイコスでいうヒートスティックにあたるものがこれ。460円もする!f:id:investortak:20180122151449j:plain

 

感想。

ん~。

ゲームしたり、漫画読んだり、勉強したり、テレビみたり、何かをしながら吸うには悪くない。

味は、、、

頑張れJT

まだまだ、改善の余地はあると思う。

アイコスやグローと違って、一度だけ吸うということができるというのは+評価。

 

東京での流行の兆しがあるので、日本たばこ株は追加で買っておこう。

 

何度もいおう。

味はまだまだ。。。

 

ではでは。