俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年05月11日 やっちゃった~ SHIROBAKO

こんにちは~。

今日も適当に利食いDays

あんど買いましDay

やっちゃいました。

実はアセンテック持ってたんですよねぇ、、、。

まさかのS高までいってしまいまして、

かなり中途半端なところで処分してしまって(´・ω・`)

 

f:id:investortak:20170512072916j:plain

 

決算シーズンですが、思うのは、本当「株価は美人投票」(byケインズ)だなぁと。

なんで、好決算好予想で下がって糞決算で上がるのか。

一社、捕まっちゃってます。

私の目から見ても悪くない決算だと思うのですがあがりません。

まぁ、そのうち助かるでしょう。

 

現在の評価損益

SBI

現物評価損益 +139,800

信用評価損益 +540,582

 

楽天

信用評価損益 +946,975

 

今日のおすすめ

SHIROBAKO

アニメ業界のお話なんですけど、働くってことを考えさせてくれる素晴らしい作品です。あのシーンでは号泣間違いなし。みんな見てね!!