俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年04月28日場中 最近のおんぎゃー

こんにちは。

 

パソコンを再起動したらIEが消滅して常に立ち上げてたHPがどっかにいってしまって、更新が遅れてしまいました。(言い訳)

最近は、セルインメイちゃんを警戒してポジションの軽減に努めております。

同時に、ヘッジとして、先物Sポジションをとっておりましたがこれが思い切り裏目に出ております。

そんなわけで最近の悲しい決済履歴を見てみましょう。

 

話変わって、

電子たばこいいですよ~。

ナイトシーンでも大活躍。

タバコを吸わない人も是非試してください。

正直、モテます。

今一押しのリキッドはこれ↓

 

 

 

 

場中ですが、評価損益はこんなところ。

この辺の日々の損益や場中損益をうまくまとめているblogあったら知りたいな。

提示している数字に意味のないようなあるような記事になっているのですよねぇ。

 

まぁ、しばらくはこんな感じで。

続けることが大事なのです!

 

SBI

現物評価損益 +104,700

信用評価損益 +710,868

 

楽天

信用評価損益 +364,195

 

 

 

f:id:investortak:20170428101442j:plain

f:id:investortak:20170428101131j:plain

f:id:investortak:20170428101605p:plain