俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年05月13日 PC用のゲームコントローラーを買ってみたよ。

site.wepage.com

こんにちは。

今日は株の話とは全然関係ないのですが、

PC用のゲームコントローラーを初めて買いました。

色々種類があって迷ったのですがとりあえず、これにしました。

 

 前評判通り十字キーはゴミですがそれ以外はなかなか。

何のためにかったかというと。

 

今日のおすすめ。

なんと、ファイアーエムブレムを作った人のゲームがただでできる。

これはやるしかないねぇ。

難易度は高目

おすすめです。