俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2019年10月02日 自営始めて半年経ってない社会的弱者だけどdカード GOLD を作ってみたよ。 dカード GOLD の審査に必要なもの。それは、、、。

f:id:investortak:20191003094224j:plain

 

こんにちは。

 

なんとなく、ETCカードが欲しくなったので、ついでにとばかりに dカード gold 作ってみました。

一般に、自営業者は クレジットカード作りにくいです。

 

会社員をやっていた頃は、上級カードだろうとゴールドカードだろうと何だろうと一瞬で終わっていた審査に異常に時間がかかって泣きそうになりました。

会社員の方は、むしろ、カード会社の方から上位カードのインビテーションが来て困っているのが現状だと思います。(会費結構するからね!)

 

なので、自営業者でカードを作ろうとした瞬間は、

 

自分が社会的弱者になった事を確実に実感できる瞬間です、、、。

 

しかし、、、しかし、、、

 

 

自営業になってから1年経ってすらいないですが、

dカード gold は

作れました!!

 

 

ありがとう docomo 、、、

ついでに特価ブラックも解除してね!

 

しかも

クレジットのご利用枠は

100万円!

太っ腹ですね。

 

収入予測は、普通のサラリーマン位で出したのですが、

良いのでしょうか、、、。

 

まぁ、良いのでしょう。

 

今回の件で分かった事。

自営歴の短い私、しかも、特価ブラックの私でもdカード gold の審査に通ったという事実。

このことから、

dカード gold の審査には綺麗な心とか内面の美しさが重要視されるという結論が導かれました。

(だって、それ以外に通る理由がないもん、、、。)

 

ちなみに、自営業なので dカード gold の審査にはものすごく時間がかかりました。

しかし、dカード gold の審査を早くする裏技がありました、、、。

 

まぁ、それは、さておきうれしいです。

 

これからどんどん使い倒していこうと思います。