俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2019年05月18日 Canon LBP-6040を購入してみたよ。

こんにちは。

 

最近、Canon のプリンターがモデルチェンジしました。

今までは、インクジェットで頑張って来ましたが、個人でお仕事をすることを考えると複合機が欲しいなと思うようになって見てまいりました。

しかし、複合機

とにかく大きい、、、。

こんなもん都内で置けるのは広いおうちに住んでる富裕層の方だけやん、、、。

というわけで、心が折れたので、一番小さい

Canon LBP-6040 を購入しました。

 

キヤノン A4モノクロレーザープリンター Satera LBP6040 8468B004
 

 まぁ、Scan Snap もあるし、インクジェットのプリンタもあるし、いざとなればキンコーズダッシュすれば資料などの作成も出来るでしょうとの判断です。

(実際は部屋が狭いから、大きい複合機は置けないのですが><)

 

さて、開封の儀

 

箱でかい、、、。小型機なのに。

f:id:investortak:20190524122142j:plain

 

f:id:investortak:20190524122439j:plain

f:id:investortak:20190524122517j:plain

f:id:investortak:20190524123309j:plain

f:id:investortak:20190524122626j:plain

 

中身は割とコンパクト!!可愛い。

f:id:investortak:20190524122724j:plain

 

あ、ちなみにWifiでの接続設定は付属のサルでもできるCD-ROMでやってしまったので細かいことは分かりません。

使用感は、個人で使うには十分かといったところです。