俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2019年04月22日 スプラトゥーン UT(グラフィックTシャツ・半袖)を全種類買ってみた

こんにちは。

 

今日は、暑いですね。

なので、ユニクロで涼しい服無いかなーと覗いて見ると

こんなものが、、、。

www.uniqlo.com

 

いちいち選ぶの面倒くさいので

全部買いました。

こんな感じです。

 

 

↓まぁ、普通に使えそうなデザイン

↓ジャッジ君とコジャッジ君。女の子受け良し!

↓この色はちょっと、、、。人を選ぶかもね。

↓普通のTシャツとしてもありかもね!

↓白にペンキ。まぁ、ありかな。

↓黒地にペンキカラー。着れなくもない。

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

 

着ているのを見かけてもそっとしておいてください、、、(笑)