俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2019年04月12日 Lenovo X1 Carbon 2018model が届いたよ!!

こんにちは。

お久しぶりです。

お仕事で使う用のPCが届きましたのでご報告します。

本当は2019modelが良かったのですが、お仕事に間に合わないっぽいので2018modelで組みました。

 

スペックはこんな感じ↓

メモリ32Gとディスプレイ4Kが選択できない時点でかなり御不満でございます。

 

ちなみに docomo の音声回線を LTE データ回線で使用するという無駄使いをしております。

 

 

 

 

 恒例の開封の儀。

 まずは外箱。でかい。↓

 

 これも外箱?↓

化粧箱?↓

なんか布に包まれてた↓

 

 

中々の高級感↓

付属品箱?↓

付属品。少ねー。↓

本体とアダプタ関係でこんな感じ。悪くはない。↓

 

最初ドコモのLTE設定で少してこずったので気が向いたときにやり方書いておこうと思います。

忘れてたらコメントでもください。

でわでわ。