俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年09月30日 10月01日から電子たばこ狂気の値上げ、、、><

おはようございます。

 

早いものでもう10月です。

さて、台風で忘れられていましたが、今日からタバコ値上げです。

今まででさえ税金の塊なのに、さらに値上げです。

気が狂っているとしか思えません。

プルームテックとかタバコじゃない気がしますし、、、。

それでも、電子たばこも巻き添えで値上げです。

ほとんど臭いもないし、周りへの迷惑も格段に減っているのに。酷すぎる。

電子たばこは

iQOS

PloomTech

glo

VAPE

を使っているので、影響が大きいです。

 

そのため、買いだめをしました。

f:id:investortak:20181001070633j:plain

 

ちなみに値上げ幅は

iQOS

460円→500円(+40円 +8.7%)

 

PloomTech

460円→490円(+30円 +6.5%)

 

glo neo

450円→490円(+40円 +8.9%)

 

こんな凶悪な値上げが許される消費財を他に知りません。

 

このような理不尽で狂った値上げが許される社会環境に疑問を持たざるを得ません。

 

他に課税すべきところはあるし、削るべき無駄に使用されている税金は山ほどありますのに、実に、理不尽だと思います。

決定者に神罰が下りますように、、、。