俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年09月22日 Galaxy S9+ SC-03K を今さら買ってみたよ。

こんにちは。

 

今週は株の調子が良かったので週末は調子に乗って何か買おうと思っていました。

今まで、メイン端末は三台で、iPhone X、SO-02J、iPad mini4

という構成でしたが、この中で一番不満があったのがSO-02Jでした。

悪い機種ではないのですが、いかんせんパワー不足。

そんな訳でパワーのあるアンドロイド端末を購入しようと一念発起。

人々が iPhone の新機種に群がる中、galaxy S9+ の購入に至りました。

率直な感想として、、、。

 

 

 

 

 

 

 

おたけーよ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

Galaxy S9+

 

とりあえず開封の儀

 

ちょこっと高級感溢れる箱。

f:id:investortak:20180923075145j:plain

f:id:investortak:20180923074734j:plain

 

 

f:id:investortak:20180923074923j:plain

f:id:investortak:20180923075045j:plain

f:id:investortak:20180923075251j:plain

f:id:investortak:20180923075336j:plain

 

iPhone X との比較。でけーよ。f:id:investortak:20180923075521j:plain

 

オプション品

 

今回は手短にヤマダでシンプルチョイス。

 

ケース

 

 

 保護ガラス

 

 

 

 

 Galaxy S9+ 使用感

使用感もさておき。

lineのトーク履歴が消えた、、、。

 

 毎度のことながら iPhone の方が優れていると思ってしまうのはこういうところかもしれない。

まぁ、悪いのはline社だけど。

 

みなさんもandroidの機種変の時は気を付けましょう。

 

可愛い子からの応援のlineは随時募集しています(*'▽')

 

 さて、真面目な使用感ですが、まだアプリの移行も進んでないので気づいたことを少々。

・とにかくでかい。

iPhone X が小さく見えるだろう、、、w

f:id:investortak:20180923075521j:plain

 

・生体認証は悪くはないが傾けただけで認証してくれる iPhone X の方が便利。

・アプリその他挙動に関しては文句なくandroidではトップクラス。

・カメラ起動ボタンはどこ?

 

他はおいおい追記していく予定。

とりあえず知り合いの方はラインのトーク履歴を送ってください。悲しいです。