俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年06月11日 AVerMedia GC550 PLUS 購入したよ(*ノωノ) GC550 PLUS

youtu.be

こんにちは。

 

今日の株はこんな感じです。

雑・・・(笑)

 

f:id:investortak:20180611191948j:plain

 

正直、任天堂JTがあがらないとどうにもなりませんのんのん><

 

そんなことよりも、前から気になっていた、

 

 

の後継機

GC550 PLUS が 6月8日 に発売されたので今さらながら購入しました。

 

 

これ、ゲームの動画配信に使うものなんですが、前の機種が出てから大分立っていたのでひたすら待っていました。

正直今のタイミングだと配信したいゲームも特にあるわけではないですが気が付いたら購入していました。

まぁ、何かの役に立つでしょう。

 

それでは恒例の開封の儀。

f:id:investortak:20180611192422j:plain

 

すんごくシンプル。

かっこいい。

f:id:investortak:20180611192531j:plain

中身もシンプル。

 

f:id:investortak:20180611192613j:plain

ちなみに内容物にカバーというのが有ったのですがどこにあるのでしょうか?

詳しい人教えてください。

 

f:id:investortak:20180611192645j:plain

ちなみにヘッドセットはとりあえずなので適当にバッファローのをチョイス。

 

f:id:investortak:20180611192731j:plain

 

ちなみに試しにとってみた画像です。

編集ソフトの使い方が全く分からないうえに説明書がないので無修正です(笑)

だれか詳しい人教えてくださいな(*'▽')

 

音量が聞こえにくかったので上げなおし。

 

 

 

 

 

 今回かったもの。