俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年01月19日 体調不良 

こんにちは。

今日は一日体調不良。

月火水木と酒を飲んでたら当然か、、、。

節制しないとね。

体が資本とはよくいったものです。

 

今日も任天堂は元気でした。

週またぎはしたくなかったのですが、特に決済せず持ち越しました。

 

さて、本日の状況は

SBI

株式

譲渡益税 +0

損益 +122,953

配当源泉 +0

配当 +0

計 +122,953

 

先物

損益 +0

手数料 △0

消費税 △0

計 +0

 

楽天

株式

損益 +0

税 △

計 0

 

合計 +122,953

 

現在の評価損益

SBI

現物評価損益 +49,500

信用評価損益 +964,306

先物 +59,784

計 +1,073,590

 

楽天

現物評価損益 +311,854

信用評価損益 +688,104

計 +999,958

 

合計 +1,965,139

 

総計 +2,088,092

 

本日の益出しは期日の近い先物三井物産)です。

買い直したかったのですが落ちてきませんでした。

チャンスがあれば再度インしたいものです。

 

とりあえず土日は大人しく過ごして来週に備えたいものです。

それでは。 

 

 

今後の目標資金割合。

 

現在

現預金  5%→5%

株式   78%→75%

FX    17%→15%

仮想通貨 0%→5%

 

を目標に資産のリバランスを行っていく予定です。

それでは。

 

・当ホームページは特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。

・当ホームページは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。

・当ホームページ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。

・最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

・なお、予告なしに当ホームページの内容が変更または廃止される場合がありますのであらかじめご承知おきください。

・当ホームページは信頼できると考えられる情報に基づいて作成しておりますが、情報の正確性、信頼性、完全性を保証するものではありません。当ホームページから、リンクやバナーによってサイトに移動される場合があります。移動された先のサイトは私が運営するものではございません。よって、その内容の真偽等につきまして責任を負いかねますのでご了承ください。

・本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。