俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2018年01月17日 ビットコイン暴落。火葬通貨大惨事~

こんにちは。

 

仮想通貨界隈の人元気かな~?

 

ビットコインが一時、1万ドル割れとなる大惨事。

私はといえば、昨日ようやく取引所からハガキを送ったYOのメールが来たくらいなのでノーダメージです。

いやー。助かりました('ω')

どちらにしても勉強してから手を出したいというのと、最近余りにも金融リテラシーの低いアホな人も話題にしていたので様子見判断でしたが。

来るべき時が来たというか、、、。

 

アーリーアダプターの才能がある人なら突っ込むのもありでしょうけど、そうでない人はしっかりと勉強してから挑むべきですね。

何にしても、相場は自己責任。

慎んでご冥福をお祈りします。

 

それにしても Twitter の古くから投資をしている人で仮想通貨不参加組(分からないものには手を出さないので生き抜いて来れた人々)のそこはかとない喜びがタイムラインにあふれ出ていますね。

 

私は心が綺麗なので特に気にしませんが、争いに発展しないことを願います。

なんにせよ身の丈にあった運用を心がけるのが何よりも生き延びる秘訣なんだろうなと改めて思いました。

 

今年はとにかく厳格に勝ちを積み上げていこうと決意を新たにします。