俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年07月13日 ソウルドアウト

日経平均 20,099.81( +1.43)

 

こんにちは。

とても暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日の相場、日経は小幅に上昇。

そろそろどちらかに大きく動くはずなのだけど。

 

今日は、昨日上場した 6553 ソウルドアウト とたわむれてました。

2回の買いはうまくいったものの、3回目の買いで捕まりました。

明日はどうなることやら。

他、主力持ち株はぼろぼろ。

明日には損切を含めて決断を迫られるきがします。

全体的に雲行きが怪しいのでタイミングを見て全処分も考えています。

 

お疲れさまでした。

  

本日決済

+73,508

 

現在の評価損益

SBI

現物評価損益 +12,600

信用評価損益 +123,464

先物 △130,432

 

楽天

現物評価損益 △76,737

信用評価損益 △409,146

 

今日のおすすめは省略します。