俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年05月18日 全部決済(除先物S) 場中 キングダム

日経平均 19,573.09(-241.26)

 

こんにちは。

昨晩の先物の下げを受けて日経は下落スタート。

GDPは悪くなかったみたい。

 

例年、嫌な予感はあたるので、

とりあえず、優待目的保有先物Sを残して全部決済。

f:id:investortak:20170518093944j:plain

f:id:investortak:20170518094013j:plain

 

思ったより下げないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

しばらくは、日またぎはしたくないなぁ。

(しちゃうんだろうけど。)

というわけで、適当な銘柄を物色しつつ下にいくことを期待している。

 

あ、スプラトゥーン2予約いかなきゃだ、、、。

 

 

 

現在の評価損益

SBI

現物評価損益 +13,400

信用評価損益 +0

 

楽天

信用評価損益 +0

 

さて、今日のおすすめは。

「キングダム」

歴史物。国家の成長と少年の成長を連動させて描いた大作です。

今も、週刊ヤングジャンプでも連載中です。

面白いですよ。