俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年04月17日 iStick Piko(電子たばこ)を買ってみたよ。

こんにちは。

 

少し株の話から離れて。

皆さん、タバコは吸われますか?(-。-)y-゜゜゜

私は時々吸います。

肺が弱いので本当は吸ってはいけないみたいですが(笑)

 

最近、喫煙者は本当に肩身が狭いですよねぇ。

マナーの悪い喫煙者がいるのも事実ですが、そうでない喫煙者まで叩く嫌煙者(あえてこう書きます)。

あれは心の病気だと思います。

 

そんな中、電子たばこが普及してきました。

 ちなみに、電子たばこには大きく分けて二種類

・ニコチンを含むもの(iQOS,プルームテック)

・ニコチンを含まないもの

などがあります。

 

今回、私が購入したのは後者です。

 

 

 

仕組みを簡単に説明すると Liquid と呼ばれる粘性のある液体をコイルで加熱し水蒸気化し、肺を通すものです。

特徴としては、

・煙(水蒸気)が多く、吸った感がある(葉巻に似てる?)

・味の種類が非常に多い

・ヨーロッパ、アメリカで普及が始まったものでクラブシーンなどで女性にウケる。

があげられます。

 

それでは、開封の儀の様子を。

最近の電子たばこは昔のガジェットぽいので開封していて楽しかったです。

f:id:investortak:20170417110330j:plain

f:id:investortak:20170417110121j:plain

f:id:investortak:20170417110410j:plain

ちなみにリキッドはほかに三種類ほど購入しました。

f:id:investortak:20170417110046j:plain