俺の株がこんなに可愛いわけがない

俺の株がこんなに可愛いわけがない

初心者が運用を始めてみたよ

2017年04月14日

こんにちは。

今日は気持ちの良い天気。

 

相場も朝方は気持ち良かった感じなんですが、週末の手仕舞いとカリアゲ君の「戦争の味」発言により?後場は下落。

どんな味なんでしょうか。

カリアゲ君の国なんて、多分1日で焦土になっちゃうと思うよ、、、。

 

ここのところの日経平均の下落トレンドのためセルインメイさんを警戒しております。

 

私の株も割と大きく影響受けてしょんぼりさん。

あんまり日経とか戦争とか為替の影響少ないのを選んで購入してるんだけどね。

 

今日も決済は先物だけ。

f:id:investortak:20170414151040p:plain

 

それではみなさん良い週末を!

 

SBI現物 前日比 -94,500

SBI信用 前日比 +174,500

楽天証券評価損益 -423,814